TOPICS募集

大阪バウンドテニスの活動やニュースなどタイムリーに掲載していきます。

2012-06-17

3協会交流練習会(6月16日)

楽しくバウンドテニスをしながらも、技術の向上を図り、チャレンジ精神を持ち、仲間作りに頑張ってる方々との交流会が、門真市民プラザで行われました。

特別講師として、なごやか塾の塾長「青木先生」に来ていただき、楽しく・為になり・試合に勝てる裏ワザ?も伝授して頂きました。

参加者はみんな青木先生のデモと理論を一つでも会得しようと、真剣な眼差しで見つめていたのがとても印象的で、取ってはいけないメモも、クラブへ持って帰りたいからこっそり書き留めてる姿も素敵でした。

参加された皆さん、会得したことは今回来れなかった人に教えてあげましょうね。。。
今後の活躍が楽しみです。

青木先生ありがとうございました。






1 件のコメント:

  1. 名古屋市バウンドテニス協会 広報担当者です。
    ブログにリンクさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。 
    http://nagoyakanagoya980.blog94.fc2.com/

    返信削除